今日はキティにお願い! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ~ビックリマーク

今日はニャンシーパパとしては忙しい1日でしたかお

ということで今日もネタが少し…えへへシラー

仕方ないので今日は「キティちゃん」に頼んでみましたビックリマーク


※「キティちゃん、何かネタない?」

キティ:「何もにゃい!」


ニャンシーのブログ

※「あら、つれないね!じゃぁ、あっち向いてホイ!しようよニコニコ


※「それではいくよ!ジャンケンポイ!あっち向いてホイ!」


ニャンシーのブログ


※「ジャンケンホイ!あっち向いてホイ!」


ニャンシーのブログ


※「キティちゃん、お付き合いありがとうございました!」


キティ:「にゃにやらすねん!プンプン!」


ニャンシーのブログ

おしまい=^_^=


また明日お会いいたしましょう!バイバイ=^_^=


ペタしてね