今日はクリリンにお願い! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ~しょぼん

今日はニャンシーパパ、絶不調でございますダウンダウン

休み明けということで張り切っていましたが…しょぼん

ネタが…ネタが…ネタが・・・浮かびません!しょぼん

そうだ!こういう時は彼にお願いするしかない!

クリリン~~~ビックリマークお願い~~~!!


※クリリン:「何か…呼んだかにゃはてなマーク


ニャンシーのブログ


※「クリリン!何かやってよ!」


クリリン:「ほいきたにゃ!ではやるにゃ!『僕の脚線美!!』」


ニャンシーのブログ

※「う~んシラーいいけどぅ~、他には?」

※クリリン:「頼んでおいて我ままじゃにゃ~!むっ


※クリリン:「それではこれでどうにゃ!」



ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

※クリリン:「音譜親猫の上に子猫をのせてにゃ!音譜


※「クリリン、頼んだ私が悪かった!ごめんね(ーー゛)」


ニャンシーのブログ

※クリリン:「またにゃ!今度は頑張るにゃ!」


ということで今日はおしまいにします。それでは…バイバイ=^_^=


明日またお会いいたしましょう!


※ブログ拝見、ぺタ返し出来なくてごめんなさい!しょぼん<(_ _)>


ペタしてね