「ありがとにゃ!」あんこより | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

今日は「あんこちゃん」の誕生日のお祝に

ご来店頂き誠にありがとうございましたニコニコ

また「あんこちゃん」のためにプレゼントまで頂き

本当にありがとうございます!<(_ _)>


ニャンシーのブログ

※プレゼントのスポンジ階段ですニコニコ

その他にも「ネコモテシート」等々頂きましたニコニコ


「あんこちゃん」は喜怒哀楽をあまり顔には出しませんが

心より喜んでおりました。その喜びの顔を見てあげてください!


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

どうです!喜びがヒシヒシと伝わりますよね!(^^ゞ


1歳になったので体調管理のためにまず体重を測ってみました。


ニャンシーのブログ  ※直接体重計に載ったあんこちゃんは撮影拒否でした(^^ゞ


ニャンシーファンの皆様ですので体重は大体想像がつくと

思いますので敢えてここでは発表いたしません!

(実はわたくしショックです!叫び


※「あんこちゃん!明日から本格的にダイエットだからね!」

あんこ:「嫌だにゃ!」


ニャンシーのブログ

※「ダメです!別部屋で頑張ってもらいます!」

あんこ:「・・・!」


ニャンシーのブログ

ということで明日からダイエット開始! 

ちなみに体重は・・・5.●●kgです!叫びあとは本人に聞いてください!


それではおしまい!=^_^=

おやすみなさいぐぅぐぅ