あんこちゃんの誕生日! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

明日はブラックマンチカンの「あんこちゃん」1歳の誕生日です。ラブラブ!

やっと1歳!今は貫録十分ですが、昔のあんこちゃんは

宮崎アニメの「ジジ」にそっくりだったんですよ!ニコニコ

そんな容姿、皆さん見たいと思いませんか?

それではご覧になってください!


★ 最初は3ヶ月ちょっとのあんこちゃんからです!


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

★ ちょっと大きくなった「あんこちゃん」


ニャンシーのブログ

★ 8ヶ月~9ヶ月ぐらいの「あんこちゃん」


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

★ そして、今の「あんこちゃん」で~す(^^ゞ


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

明日は「あんこちゃん」を祝ってやってください!

お待ちしておりま~~~~す!ニコニコ


おしまい=^_^=