今日はハプニング! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
今日のニャンシーさんは連休明け!にゃんこ達元気です=^_^=

特にラグドールのきなこちゃんがえらく張り切っておりました(*
^_^*)
次にポン太くんがちょっと張り切っておりました(*^
_^*)
でも…、明日のケージ内がちょこっと心配です( ̄Д ̄;;
今日はハプニング!Σ(゚д゚;)
お店のおトイレが流れない!至急光陽さんに連絡!
担当の山中さんが到着事無きをを得ました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとう!山中さんo(^-^)o
今日は張り切った「きなこ」と「ポン太」のショットを
見てやってください!=^_^=

ニャンシーのブログ
おもちゃを見て踏ん張ってるきなこちゃん!

ニャンシーのブログ
マットの中でふみふみポン太くん!
でした。おしまい=^_^=
では次回のニャンシーさんをお楽しみに!