ポン太やる気出す! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

連休も終わり、ニャンシーさんにも平日のいつもの静けさ?しょぼん

が戻って来ましたシラー

まぁにゃんこ達には休息が出来て良かったけど…しょぼん

連休明け早々愚痴ってしまいました。ごめんなさい<(_ _)>


今日はお客様からのリクエストがありまして「ポン太くん」を

取り上げて見たいと思いますニコニコ

それではポン太くん登場してください!


※「ポン太くん、いつもタワーの下でサボってるよね!」


ニャンシーのブログ

ポン太:「そんなことにゃいです!」


※「ポン太くんはもう大人だからなぁ」


ニャンシーのブログ

ポン太:「そうにゃんです!みんなと違うだにゃ~」


※「でも折角ポン太くんと遊びたいファンの方がいるのだから遊ばなきゃ!」


ニャンシーのブログ

ポン太:「分かったにゃ!明日から頑張るにゃ!」


※「残念!明日、明後日はお店はお休み!」


ニャンシーのブログ

ポン太:「・・・」


ということで休み明けからのポン太くんに期待してください!


ではおしまい=^_^=

次回のニャンシーさんをお楽しみに!