華紋ちゃん里帰りだにゃ! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

今日はめっちゃ暑かったですねぇ~晴れむっ

今年初めてお店に冷房をつけましたガーン


ところで今日のサプライズ!

あのマンチカンの「華紋ちゃん」がお里帰りです=^_^=

わたくし実はお里帰りは29日とばかり思っておりましたえっ

これは何たること!大きな間違いでありますが、

嬉しさもサプライズ!

ということで、今日は愛らしい華紋ちゃんをご覧ください!


連続6枚!ではどうぞ!


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

どうですかこの愛らしい姿!本当に可愛いです!=^_^=


では次回のニャンシーさんをお楽しみに!