お仕事させてちょだい! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

今日の志木市は天気予報の裏切りで、一日中雨雨になりましたしょぼん

折角のキャンペーン開始日にちょっと水を差されたような…プンプン

でも自然界には逆らえましぇん!まぁ、良い雨だったと感謝いたしましょう!ニコニコ


ところで今日はちょっとお仕事の邪魔をする輩を紹介いたしましょう!

どうぞご覧ください!ネコ


※「ロンくん、お仕事するから椅子開けてくれる!」

ロン:「いやぁ~~~」


ニャンシーのブログ


※「アトムくん、パソコン開けるからどいてくれるかな!」

アトム:「ここがいいにゃ~~」


ニャンシーのブログ


※「ロンくん!早くどいてよ!」

ロン:「嫌だにゃ!フン!」


ニャンシーのブログ


※「アトムくん!いつものプリンターの上に行きなさいよ!」

アトム:「今日はここがいいにゃ!」



ニャンシーのブログ

※「ロンくん!頼むからどいてよ!」

ロン:「遊んでくれるかにゃ?それならいいにゃ!」


ニャンシーのブログ


※「アトムくん!早くプリンターに行きなさいってば!」

アトム:「おやつくれるかにゃ!それならいいにゃ!」


ニャンシーのブログ


なんてこった!この押し問答だけで昨日は仕事になりませんでしたしょぼん


おしまい=^_^=


では次回のニャンシーさんをお楽しみに!