トンネルの中、心霊写真? | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!今日18日の日曜日、皆様はどのように

お過ごしなされましたか?

ニャンシーさんのにゃんこ達はいつもと変わらず

皆さんと遊んだり、おやつを貰ったり…、皆さんを気にせず

ぐっすり寝込んだり・・・etc(*^_^*)


その中でも「にゃんこの切り抜きトンネル」が秘かに人気です!

ではその人気の様子をご覧ください!


ニャンシーのブログ


トンネルの中からティアラちゃん!


ニャンシーのブログ


トンネルの中にティアラちゃんと上にロンくん!


ニャンシーのブログ


トンネルの上にロンくんがスヤスヤとおやすみです!


ニャンシーのブログ


トンネルの中にマオちゃんと上にあんこちゃん!

(マオちゃん薄暗くて見えるかな?)



ニャンシーのブログ

トンネルの上でキティちゃんがこれまたおやすみです!



ニャンシーのブログ


これは奇怪な現象です!切り抜きの入り口部分に目だけが

光ってる!なんでしょ?心霊写真でしょうか!?


※店長:「あ~あれね、アトムくんが入ってるから目しか分からないの!」


あぁ~良かった(*^_^*)


おしまい!


では次回のニャンシーさんをお楽しみに!