クリリンお辞儀の練習の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

今日から4連休の方もおられると思いますが、今日は生憎の雨となりましたにゃ~。

こういう時は近場の猫カフェなんてどうでしょう=^_^=埼玉志木市「猫カフェニャンシー」

なんてまるで宣伝みたい!(^^ゞ失礼しました。


今日は少しのんびりしていますので、

クリリンくんがお辞儀の練習をしました。その様子をご覧ください!


※「ではクリリン、まずお手手を揃えましょう!」


ニャンシーのブログ

※「そうじゃないのだなぁ、こういう風に三つ指ついて!」



ニャンシーのブログ

※「そうそう!良く出来ました!今度は頭を下げましょう。」


ニャンシーのブログ

※「それ、頭下げてる?なんか顔怖いよぉ、怒ってる?もう一度やってみよう!」



ニャンシーのブログ

※「う~ん、惜しいなぁ、もう少し正面に向いてくれるかな」



ニャンシーのブログ

※「いいねぇ~良く出来ました!ではご挨拶!」

クリリン:「おいでやす」



ニャンシーのブログ

クリリン:「ほんまに何やらすねん!だにゃ~」


おしまい


では次回のニャンシーさんをお楽しみに!