アカペラミニコンサート! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のニャンシーさんは初の試み「アカペラミニコンサート」を

開催いたしました!埼玉大学合唱団の皆様がさわやかな歌声を

披露してくれました!


ニャンシーのブログ


ニャンコ達もその歌声に聞き入っていましたよ。


ニャンシーのブログ

ごくわずかですが、落ち着かない子もいましたが・・・(^^ゞ


ニャンシーのブログ

(落ち着かない子はこの画像でお分かりだとおもいます!(^^ゞ)


大変楽しい時間を過ごすことが出来ました!



埼玉大合唱団の皆さんありがとうにゃ!=^_^=


では、次回のニャンシーをお楽しみに!