招き猫特訓中! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はアメリカンショートヘアの「ミオちゃん」(たぶん?)が

お店のためになんと、招き猫になると特訓を志願しました!=^_^=

では、その模様をご覧ください!


ではミオちゃんよろしくお願いいたします!


まずはお座布団の上にどうぞ。それでご挨拶!


ニャンシーのブログ

ミオ:「お手柔らかににゃ~」


それでは右手を耳まで上げてください!


ニャンシーのブログ

もう少し上へあげて!


ニャンシーのブログ


違うってば、それは両手でしょ!

しかもそれじゃお化けみたいじゃん!


ミオ:「恨めしや~」


真面目にやりましょう!


ミオ:「ごめんにゃ!」


ニャンシーのブログ


では左手を耳まで上げてください!


ニャンシーのブログ

違うでしょ!それ右手でしょ!


ミオ:「難しいにゃ~!」


ニャンシーのブログ

ではもう一度、右手を上げてください!



ニャンシーのブログ

ダメ!それじゃファイティングポーズじゃん!


ミオ:「難しい~!もうイヤ止めたにゃ!」


ニャンシーのブログ


ということで、「招き猫特訓」は断念しました=^_^=


ジャンジャン


そうそう、昨日の立った猫ちゃんは

甘ったれポン太くんでした(*^_^*)v


ニャンシーのブログ

では次回のニャンシーをお楽しみに!