★ゴエモン事務局★ Thanks for 7th Anniversary☆彡 | Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

天然石・パワーストーンショップ★Nyancollection★
https://minne.com/@poconyan2(minne)
https://www.creema.jp/creator/2238083/item/onsale(Creema)
ポメラニアン&小動物のブリーダー★ゴエモン事務局★HP https://nyancollection.amebaownd.com/



★ゴエモン事務局★ブログ

ご訪問頂きありがとうございます


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


小動物のブリーダー直販
★ゴエモン事務局★

 お陰様で7周年を迎えることが出来ました


振り返るとあっと言う間の7年間
沢山の素敵なご縁を頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

残念なご縁がなかったと言うと
嘘になってしまいますが
やはり人生の一部である以上
そういったこともありましたね

そして命を預かる業を通して
より多くの学びを得たように思います

そんな学びを活かして
人としてもブリーダーとしても
日々精進して参りますので
今後ともどうぞよろしくお願いします


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


『命の大切さを伝えたい』


飼いたい動物と飼える動物は
必ずしも同じであるとは限りません
飼わないという選択肢も
ひとつの動物を愛する型であることを
多くの人々に知って欲しい



ご案内中の生体情報については
★ゴエモン事務局★HPをご覧くださいね ニコニコキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ