再降臨!心を壊す悪魔のフクロモモンガブリーダー | Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

天然石・パワーストーンショップ★Nyancollection★
https://minne.com/@poconyan2(minne)
https://www.creema.jp/creator/2238083/item/onsale(Creema)
ポメラニアン&小動物のブリーダー★ゴエモン事務局★HP https://nyancollection.amebaownd.com/

2023年 3月 26日(日)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

ヒト以外の動物たちの命がモノ扱い…何故?




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

私の心を蝕み続けていた

あの事件の収束から半年以上が過ぎ

季節は秋となりました


というのが前回の投稿の初めの一文



あれから更に半年余りが過ぎ

今週から来週にかけて

年に一度きりのお花見日和


適応障害の症状からは

なかなか抜け切れないものの

最近になり抗うつ薬の量を減らし

痩せが気になっていた体も

少しずつ体重を戻し始めていました


そんな体重は一夜にして2kg減少

強いストレスによる無食欲

命を脅かすほどに本当に恐ろしいものです





心に大きな影を落とす出来事に遭遇し
私一人では抱え切れない為
またこうして『心の処方箋』として
心境を綴らせて頂くこととなりました





ヒト以外の動物たちの命は
法律上モノ扱いという残念な我が国

故に命の重さを軽視する
悪魔のようなブリーダーが後を絶たない

そのように感じるのは私だけでしょうか


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


冒頭でも触れましたが
年に一度のお花見日和が続きますね

桜桜桜桜桜桜桜桜

皆様がこの貴重な時間を
大切な人たちと共に
有意義に過ごされますようにと
心よりお祈り申し上げます


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最後までご覧くださり
ありがとうございました