青天の霹靂!心を壊す悪魔のフクロモモンガブからの再銃撃! | Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

Nyancollectionのブログ フクロモモンガ・チンチラ 小動物のブリーダー直販★ゴエモン事務局★ 香川県高松市

天然石・パワーストーンショップ★Nyancollection★
https://minne.com/@poconyan2(minne)
https://www.creema.jp/creator/2238083/item/onsale(Creema)
ポメラニアン&小動物のブリーダー★ゴエモン事務局★HP https://nyancollection.amebaownd.com/

2022年 10月 11日(火)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

あの日に戻りたくないのに…凄まじい恐怖が再び!




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

私の心を蝕み続けていた

あの事件の収束から半年以上が過ぎ

季節は秋となりました


適応障害の症状からは

なかなか抜け切れないものの

最近になり抗うつ薬の量を減らし

痩せが気になっていた体も

少しずつ体重を戻し始めていました


そんな秋晴れの穏やかな日中に

いつもよりも早目に帰宅した主人でしたが

その手に持っていたのは

裁判所からの一通の封書でした




私の知らないところで
また新しい事件が既に幕を開けていました

青天の霹靂で知ることとなったこの事実

一瞬にして食欲もなくなり
薬の量も増やさずを得ない状況に
いとも簡単に舞い戻ってしまいました

心に大きな影を落とす出来事に遭遇し
私一人では抱え切れない為
またこうして『心の処方箋』として
心境を綴らせて頂くこととなりました





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


何かしないと勿体ないな〜ってほどの
清々しく美しい秋晴れの日々が続きますね

皆様がこの貴重な時間を
大切な人たちと共に
有意義に過ごされますようにと
心よりお祈り申し上げます


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最後までご覧くださり
ありがとうございました