念願の… | 【規格住宅】平屋を建てる~夫婦ふたり暮らし

【規格住宅】平屋を建てる~夫婦ふたり暮らし

マイホーム計画中
【規格住宅】2LDK平屋

2014年の夏にチョコレート嚢胞を発覚。
2014年11月に開腹手術。
手術は順調に終わり、体調も戻りましたが
こどもには恵まれず、アラフォー夫婦、楽しく生活しております。

2021年からマイホーム計画開始。

コストコに行って出会えたら買おうかな♪

と思っていたこちらをゲットしてきました。

 

 

 

 

ネスプレッソのコーヒーメーカー♪

 

 

場所をとるのがいやなので、一番シンプルなものにしました。

 

 
ホテルなんかで見かけていて
「家でエスプレッソが飲めたらいいよね~」
「マイホームを持ったら買おうね」
と夫と話していました。
ようやく我が家にやってきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

入れ方は超簡単で、タンクに水を入れて

 

 



 

カプセルをポイっと

 

 






ふたを閉めてポチッと







 

 

出来上がり~♪

 




 

お掃除も簡単で、乾燥機能も付いています。

淹れ終わったら一度ボタンを押して洗浄すればOK!

 

 

 

 

 

毎日コンビニのコーヒーを買っていたのですが、お家で美味しいコーヒーが飲めるので節約?になっています知らんぷり

ですが、こちらが4500円くらいだったので、節約になっているかは不明です泣き笑い










▼紫外線が強くなってきて、そろそろ帽子も必須です。深めでかわいい飛び出すハート