大満足!!久しぶりのコストコでの購入品♪ | 【規格住宅】平屋を建てる~夫婦ふたり暮らし

【規格住宅】平屋を建てる~夫婦ふたり暮らし

マイホーム計画中
【規格住宅】2LDK平屋

2014年の夏にチョコレート嚢胞を発覚。
2014年11月に開腹手術。
手術は順調に終わり、体調も戻りましたが
こどもには恵まれず、アラフォー夫婦、楽しく生活しております。

2021年からマイホーム計画開始。

割と近くにコストコがあるのですが、会員費も高いし二人暮らしには量が多すぎる。

でも、たまに行くのは楽しい♪

友人で会員の子がちらほらいるのでたまに連れて行ってもらったりしていました。

 

 

 

ですが今回、夫が「コストコ行きたい」というもんだから

ついにコストコ会員デビューしました♡

 

 

 

久しぶりに行ったのでテンション上がって楽しくなっちゃいましたよ♪

 

 

 

まずはごはんのお供

久世福商店の七味なめ茸。

 

蓋がしっかり固めなので、がんばってあけました。

 

 

甘じょっぱくてキノコのぬるん♪とした触感がご飯のおともに最高!

後からぐんぐん七味の辛みが追いかけてきます。

けっこうピリ辛!

なめ茸と炊き立てのご飯があれば、何日も過ごせてしまいそうです。

美味しいし、大容量でおすすめ~。

 

 

 

 

 

ハワイに行った気分になれる

ホノルルクッキー♪

 

 

ハワイのお土産でも大人気ですよね。

甘じょっぱいクッキー。

味が濃いので、2,3個食べると満腹感があるので

お菓子の食べ過ぎ防止になっています。

 

 

 

 

 

あと、我が家はツナの消費が多いので、、、

 

 

 

 

 

このお味噌汁も美味しかった~。

インスタントのお味噌汁って味に飽きてしまうのですが、

5種類の味噌が入っているので味に飽きません。

なかなか良かった。

 

 

 

 

あとは炭酸水と。

 

 

 

 

ネスプレッソのコーヒー豆。

 

 

 

 
あとはハイローラー。
これは量が多すぎて、食べきれず(笑)
翌日、翌々日まで持ち越して食べたのでとうぶん食べたくない。
 
 
 
 
コストコってついつい買いすぎてしまって、お会計の時にぎょっとなりますよね涙
今回は他にも大物を買ったので、、、、
なかなかの出費になりましたよ。
でも、やっぱりコストコは楽しいです♪