Bad Buddy ~ライバルから始まる恋~ 素敵な出演者たち | 海に焦がれて

海に焦がれて

タイの沼にずぶずぶにはまりまして、最近では台湾・中国のドラマにもはまっております。同じような経験をしているみなさんと交流を持てたら良いなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは爆  笑音譜

Bad Buddy再放送おめでとうございます

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

雑誌/ SUDSAPDA 2022年6月 タイ版 OHM、NANON&B.I:両面表紙!記事掲載!Thailand Magazine タイマガジン 輸入雑誌

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

タイドラマガイド「D」 vol.3【電子書籍】[ 東京ニュース通信社 ]

 

 

このドラマとの出会いは、放送よりも少し遅れて今年に入ってからです。

それでも

新鮮度は失われることなく

私を魅了しましたラブラブイエローハーツラブラブ

ありがとうタイランドチュー飛び出すハート

 

 

主役のお二人キューン

 

 

Parn(パーン)役

コーラパット・クッパン

กรภัทร์ เกิดพันธุ์、Korapat Kirdpan)

愛称:ナノン(นนน、 Nanon)

2000年12月18日

タイ・バンコク生まれ

身長:183cm

GMMTV所属

 

 

 

私がナノン君を知ったのはBad Buddyでしたが、

その後に観たドラマにはほとんどナノン君が出ていましたテレビ

BLACKLIST

GIFTED

に出演されていて、どちらもとても面白いドラマでしたお願いハート

恋愛ものというよりは、サスペンス推理が合わさっている感じの

ハートドキドキハラハラガーンする展開がたっぷり詰まっているドラマです。

興味のある方はぜひ、観てみてくださいチューラブラブ

 

 

とても演技力のある俳優さんというお噂は聞いていたのですが、

ナノン君の演技を見た時に

衝撃と言いますかびっくりあせる

こんなに繊細な演技をされる方がいるんだなと思いました。

 

 

台本にセリフがないときでも

役としてそこにいるため

ナノン君ではなく役の方がそこにいるんですよね照れ

 

 

仕草にしても、目視線にしても。

 

 

Bad Buddyでも

ハートブレイク複雑な心境の役を演じていて、

彼だからこそこの役が魅力的に見えるんだろうなと思いましたラブ

 

 

揺れ動く感情とか

好きなのに言えない苦しさとか

好きだからこそ近寄れないもどかしさとか

いろんな感情が溢れていて、

見ているこちらも苦しくなったり嬉しくなったりしますえーんあせるあせる

 

 

 

これはもう、観てもらうしかないんですけどにやり

本当に、この方の演技力

一度見たらはまりますパー

 

 

 

 

もうおひと方

 

 

 

Pat(パット)役

パワット・チットサワンディ

ภวัต จิตต์สว่างดี、Pawat Chittsawangdee)

愛称:オーム(โอม、Ohm)

2000年3月22日

タイ・バンコク生まれ

身長:185cm

GMMTV所属

 

 

オーム君も、私は子のドラマで知りました。

 

ありきたりな表現ですが

私のイメージでは

大型わんこ犬

でしたラブラブラブ

 

 

身長が高いけれど、人懐っこい笑顔爆  笑と子どもみたいなノリ音譜を持っていて

人との距離感がとても近い人だなぁと思いました。

 

 

もしかしたら、役が役だったので

そのイメージが脳内でついているのかもしれないですがアセアセ

 

 

彼も、ナノン君同様に抜群の演技力です。

彼が泣くと自然に泣けてくる

彼が笑うと自然に笑顔になる

もっともっと見てみたいなと思わせてくれる俳優さんです爆  笑音譜

 

 

このドラマでオーム君を知って、

その後に

「He's Coming To Me~清明節、彼は僕のお墓の隣にやって来た」

を観ましたテレビ

 

 

こちらのドラマはBad Buddyよりも前の作品で

オーム君も今より幼い感じがしました。

 

 

でも、演技力は抜群で飛び出すハート

泣いているシーンではこちらも号泣してしまいましたえーん

 

 

オーム君もBLACKLISTに出演しているので

気になる方はチェックしてみてください爆笑

 

 

そして

そんな二人を支える共演者のみなさん

 

 

 

 

 

Korn(コーン)役

サッタブット・レーディキー

สัตบุตร แลดิกี、Sattabut Laedeke)

愛称:ドレーク(ดุ๊กดิ๊ก、Drake)

2000年10月1日

タイ・チェンマイ県生まれ

身長:180cm

GMMTV所属

 

 

パットのお友だち役

ドレーク君を初めて観たのは

2getherでした目

 

 

その後、BLACKLISTにも出演していたことを知り、

どのドラマでも存在感たっぷりで

観ているこちらがほっこりできるようなキャラでいてくれています照れラブラブ

 

 

 

 

Wai(ワイ)役

ジッポン・ポティウィホック

จิมมี่ จิตรพล โพธิวิหค、Jitaraphol Potiwihok)

愛称:ジミー(Jimmy)

1994年8月21日生まれ

身長:180cm

GMMTV所属

 

 

パーンの友だち役

最初の内は、ワイのことが苦手でした絶望ガーン

 

 

そんなに短気にならなくても・・・・

と思ったりもしましたが

最後の最後には笑顔の可愛い実直な青年であることがわかり、

見返すときには苦手ではなくなりました照れアップ

友だち想いの熱い役です

 

 

 

Pha(パー)役

パッタラーニット・リンパティッヤーコーン

ภัทรานิษฐ์ ลิ้มปติยากรPattranite Limpatiyakorn

愛称:ラブเลิฟLove

2000年5月23日

タイ生まれ

身長:156cm

GMMTV所属

 

 

もう、早く紹介したくてたまらなかった

大好きな大好きなラブちゃんラブラブ

このドラマではパットの妹役です

 

 

2getherで知ったのですが

とにかく可愛いキューン

何をしていても可愛いラブラブラブラブラブ

 

ラブちゃんだったら、例え鼻に楊枝を入れてドジョウ掬いをしても可愛いキューン

キレイで可愛くて演技が上手ラブ

出る度に癒されていましたハート

 

 

こんな可愛い子が毎日一緒にご飯食べていたら

目の保養になるのだろうなと愛飛び出すハート

ただただ可愛いので、可愛いなって思ってください笑

 

 

 

 

Ing(インク)役

パンサー・ウォッビーエン

พรรษา วอสเบียน、Pansa Vosbein)

愛称:ミルク(Milk)

1996年7月31日生まれ

身長:170cm

 

 

パーンパットのお友だち役!!

 

 

スラっとしたスタイルの良さ

出来る女感のする身のこなし

そして、男らしくさっぱりとした性格ラブキューン

 

 

女子高とかで見かける、

同性が惚れるカッコいい先輩という感じチュー乙女のトキメキ

 

 

甘く優しいときもあれば、

少し弱さを見せてしまうところもあり

その緩急をつけた感情表現に

観ているこちらもドキドキハラハラしていきますラブラブラブラブラブラブ

 

最近ではタイ版のF4にも出演されていますね

今後の活躍が期待される女優さんですウインク

 

 

 

 

 

もっともっと出演者はいらっしゃいますが、

メインの方達のみ紹介させていただきました。

 

 

 

このドラマと出会って

キュンキュンキューンしたり切なくえーんなったり

屋上での二人のシーンは本当に胸が締め付けられますあせるあせるあせる

みなさんに観ていただきたいお願い

 

 

 

もしもライバルじゃなかったら

でもライバルとして育ってきたからこそ

根っこの部分が間違っていたのか

でもそれがあったから今があるのか泣

 

 

 

葛藤しながらも純粋な気持ちを持ち続けている二人照れ

 

 

交わす笑顔ニコニコに引き込まれていきますラブラブラブラブ

 

 

 

いや、ほんとにね

このドラマ好きですラブラブラブ

 

 

 

日本では「暴力シーン」として表示されるシーンもあるんですけど、

タイの乱闘シーンってなんだろう・・スター

そこまで深刻にならずにさらりと見れるというか

私は暴力シーンとかは苦手なんですけど

それでもまだ観れないわけではないので

苦手な方も見られると思いますグッ

 

 

 

その男らしい部分があって、

繊細な二人の感情の動きがあって

静と動があるドラマかなって思いますニコニコ音譜

 

 

 

あ、あと

ナノン君の歌声カラオケ好きです。

iTunesさんにお世話になって

タイのドラマ曲のフォルダーがあるのですが、

その中にも入っていていつも聴いています。

 

 

 

ぜひぜひ

みなさんが興味を持ってくれると

嬉しいなと思っております