SOTUS ~第3話~② | 海に焦がれて

海に焦がれて

タイの沼にずぶずぶにはまりまして、最近では台湾・中国のドラマにもはまっております。同じような経験をしているみなさんと交流を持てたら良いなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOTUS あらすじ~第3話~① 続き

 

 

この先ネタバレを含みますので、

未視聴の方はこの先は読まないように注意してくださいアセアセ

 

 

 

 

 

チアルームの集まりを入口から見守っていたアーティット先輩目

みんなの元へは行かず

そっと立ち去りますスタースター

 

 

何があったんだろう・・・・・

 

 

見ているこちらも、不安になりますガーンガーンガーン

 

 

チアルームが終わるなり飛び出したコングポップは、

アーティット先輩の姿を探します

しかし、アーティット先輩の姿はありません魂

 

 

自室に戻るコングポップはどこか浮かない表情真顔

窓からアーティット先輩の部屋を見ます。

丁度洗濯物を干すところだったアーティット先輩

その姿をじっと目見ているコングポップの表情がほころびます照れ

 

それはね、もう、なのですラブラブラブ

 

一方メイ

コングポップからもらった消しゴムにそっと名前を書きます

こちらも・・・・・ラブラブラブ

 

 

 

 

片想いと言うのは切ないですねえーん

 

 

 

SOTUS 第1話

 

 

 

 

大学では、学年代表を3時までに選ばなければならないと通達があり、

戸惑う一年生達。

急いで集まって話合う一年生達。

先輩と渡り合えるのは誰かとみんなで相談します。

 

 

コングポップがいい爆  笑

 

 

みんなの一致した意見に戸惑うコングポップ

しかし、コングポップはスター星&ムーンお月様コンテストの撮影に

呼び出されてしまいます。

選出も振出しに戻り、がっくりする一年生たちチーンチーン

一時的にでも乗り越えようと話し合い、

 

ティウがいいんじゃないか」

 

との案が出ました。

断るティウをよそに、全員ティウで決定します。

仕方なく引き受けるティウ

 

 

場面は変わって

スター星&ムーンお月様コンテストの撮影

お姉さまのあくが強くて面白い爆  笑音譜

ミニー先輩からサインをもらっていないことを告げるコングポップ

そこで尋ねます

 

 

アーティット先輩はどこにいるのか

最近チアルームにきていない

 

 

と。

しかし、ミニー先輩は口止めされているから言えないと断ります。

簡単に引き下がるコングポップをみて、

ミニー先輩はここだけの話と言って秘密を教えてくれました。

それは

 

 

 

アーティット先輩がワーガーから外されたということ

 

 

 

原因は

 

 

過呼吸で倒れた女性とがいると先生たちの耳に入り、

注意を受けたということ。

 

 

 

動揺するコングポップ驚き

 

 

わかる・・・・・わかるよえーん

視聴者もみんなコングポップと同じ気持ちだよガーン

だんだんと、アーティット先輩の凄さがわかるようになってきて

ワーガーにはアーティット先輩がいてほしいと思うようになってきているおねがい

 

 

話を戻しますね。

 

 

動揺から友達の誘いを断るコングポップ

一人食堂まで食べに出かけますジュースステーキ

 

 

 

満席のため、同席でお願いされるコングポップ

そこにいたのは

アーティット先輩だったびっくり

 

 

 

呼びかけられて動揺するアーティット先輩びっくり

座ろうとするコングポップを止めるパーアーティット先輩だが、

「先輩がいいよって言いました」と言って座るコングポップ爆  笑

 

 

 

豚ひき肉のオムライスを頼むコングポップを揶揄うアーティット先輩ニヤリ

そこに届いたピンクミルクの飲み物ジュース

動揺するアーティット先輩ガーン

今度はコングポップが揶揄う番ニヤリ音譜

 

 

 

何これ、イチャツイテル・・・・・

 

 

 

コングポップはオムライス

アーティット先輩はガパオライス

 

 

 

2人の前に注文した食事が並ぶと、

急に先輩からのお話が始まり

じっくりと聞くコングポップニコニコ

 

 

 

米作りはとても大変だと話し始めるアーティット先輩目

いきなり、お米への祈りを捧げろとコングポップへ無茶振りするあせる

むかっむかっとしているコングポップだけれど

先輩の命令なので大声で祈りを捧げますラブラブ

してやったりのアーティット先輩ニヤリ

今度は辛い食べ物が苦手なコングポップ

自分のガパオライスを食べろと差し出します。

自分はオムライスを食べることに。

辛いのが苦手なコングポップにどんどん嫌がらせをするアーティット先輩泣

 

 

 

 

好きな子にはいじわるをしたくなる・・・・・

ってやつですかね汗うさぎ

 

 

 

 

電話スマホがかかってきて帰るといったアーティット先輩だが

全部残さずたべろとコングポップに命令する

 

 

 

アーティット先輩が帰っても、

きちんと守って最後まで食べるコングポップガーンガーン

 

 

 

体調悪くなりながらも最後まで食べ、

お会計¥をしようとしたとき

 

 

「さっきのお客様が払いましたよ」

 

 

と店員に告げられる。

 

 

 

ねぇ

子どもなの?男前なの?

アーティット先輩チュー

コングポップじゃないけれど、

感情が振り回されて大変飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ピンクミルクジュースを注文するコングポップ

好きな人と同じ飲み物を飲みたくなるなんてコングポップ

 

です・・・・・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ここで、第3話は終わりますお願いスター

 

 

2人の恋に段々引き込まれていきますねラブラブイエローハーツラブラブ

 

 

 

続きをお楽しみにチューハート

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!