Theory of Love ~身長差カップルとの出会い~ | 海に焦がれて

海に焦がれて

タイの沼にずぶずぶにはまりまして、最近では台湾・中国のドラマにもはまっております。同じような経験をしているみなさんと交流を持てたら良いなと思っています。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

↑タイドラマで有名なあの飲み物おねがいラブラブ

 日本ではなかなか購入できなかったので、ネットで注文しましたびっくりマークびっくりマーク

 予想外なお味、それがものすごく美味しいハートハート

 

 

 

 

みなさん、こんにちは照れ飛び出すハート

 

 

 

いつも、いつとてHAPPYドキドキ満タンな大野です音譜音譜

 

 

 

なぜなら、最近はネット巡りをしていましてね。

 

みなさんのタイ愛を強く強く感じられて笑い泣き

 

読んでいるだけで、幸せになりますお願い

 

 

 

 

かくいう私はですね

 

そんなに書いたり表現したりすることが上手ではないので、

 

のんびりと進めていけたらいいなと思っていますスタースター

 

 

 

今日は、Theory of Loveのお話をさせていただきたいと思います。

 

といっても、

 

SOTUSのあらすじがまだ終わっていないので、

 

Theory of Loveのあらすじなどを話すというよりは、

 

今、私が話したいことを話したいと思います笑

 

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ ガン ]

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ Blu-ray BOX【ブルーレイ】 【代金引換配送不可】

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

ドラマ小説/ Theory of Love(全二冊)台湾版 セオリー・オブ・ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このドラマとの出会いは

 

別の記事でも書かせていただいていますが、

 

SOTUSのドラマに出てくるOff君に心惹かれて

 

「この人の出ている作品を観てみよう!!」

 

と思ったのがきっかけでした爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

ジュンポン・アドゥンキッティポーン(オフ)

タイ語:จุมพล อดุลกิตติพร

英語:Jumpol Adulkittiporn

(タイ語: ออฟ、英語:Off)

1991年1月20日生まれ

タイのバンコク出身

身長:178cm

GMMに所属

 

身長も高いし、最初はダメ男なのにだんだん格好良く見えてくるラブ飛び出すハート

 

それが、Off君の演技力だと思います爆笑

 

 

 

 

 

 

アタパン・プーンサワット(ガン)

タイ語:อรรถพันธ์ พูลสวัสดิ์

英語:Atthaphan Phunsawat

(タイ語: กัน、英語:Gun)

1993年10月4日生まれ

タイのバンコク出身

身長:170cm

GMMに所属

 

 

ずっと泣いているイメージですがえーん

 

役柄のまっすぐさと芯の強さを表現できたのは

 

Gun君だからかなぁと思いました爆笑

 

子役から演技を続けてきている彼の実力に圧倒されますスタースター

 

 

 

 

 

このお二人の身長差cmラブラブ

 

Off君を見上げるGun君が可愛くて仕方がないラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

こうやって

 

ブログで私のお気に入りのドラマを紹介していると、

 

また観たくなってきてしまうおねがい音譜

 

本当にBL沼ですチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!