クリンじゃない猫 | にゃんちゅう@保護猫20匹

にゃんちゅう@保護猫20匹

個人でTNR活動しています
自治会による餌付け禁止の圧力で路頭に迷った野良猫が庭に集まり手術が追いつかず一時は50数匹いました
多頭飼育崩壊寸前の所をご支援により現在は一代限りの命を見守っています
室内猫はキャリア持ちなため新たな猫は自由猫として暮らしています


2ニャンがいるー


リキとクリンだ!

最近、黒猫クリンは猫の近くに来るようになったなぁと思ったら、クリンではなく知らないオス猫でした。

他のオスと喧嘩してる姿を見て、不思議に思いよく見てみるとクリンじゃないびっくり

クリンは避妊された外猫で、たまに姿を見せてくれます。懐いていません。


先月撮ったものですが、この子もクリンじゃなく知らないオス猫だったのかも?

違いがよく分かりませんタラー


※前回のブログに、死者数を「222人に1人でしたアセアセ」と訂正しましたが、やっぱり「20人に1人(正確には22人に1人)」でしたアセアセ
度重なる間違えをしてしまい大変申し訳ありません。