リキの鼻治りました^_^ | にゃんちゅう@保護猫20匹

にゃんちゅう@保護猫20匹

個人でTNR活動しています
自治会による餌付け禁止の圧力で路頭に迷った野良猫が庭に集まり手術が追いつかず一時は50数匹いました
多頭飼育崩壊寸前の所をご支援により現在は一代限りの命を見守っています
室内猫はキャリア持ちなため新たな猫は自由猫として暮らしています

リキ

リキの鼻が治ったので写真を撮ろうかと思ったら、スリスリゴロゴロが激しく、撮るのに苦労しました(^^;;


ちょっと近いですよー

鼻の真ん中が縦に裂けていましたが、傷口が塞がっていました。
重曹水を加湿しただけで特に治療していません。
リキよかったねクローバー


我が家のキャットタワー

余談ですが、NHKの『もふもふモフモフ ねこの楽園』という5分番組でめちゃめちゃ癒されてます照れ
我が家もあんな庭だったらいいのに〜('猫が沢山迷い込む庭'という点は同じですが)。
最近我が家は子狸も迷い込んでます(^^;;