【重要】WAクチンの拒否方法 | にゃんちゅう@保護猫20匹

にゃんちゅう@保護猫20匹

個人でTNR活動しています
自治会による餌付け禁止の圧力で路頭に迷った野良猫が庭に集まり手術が追いつかず一時は50数匹いました
多頭飼育崩壊寸前の所をご支援により現在は一代限りの命を見守っています
室内猫はキャリア持ちなため新たな猫は自由猫として暮らしています

リキ(左)とハック(右)

なぜか、スマホをいじる私をジーっと見ています(^^;;

我が家で寝るようになって随分たちました。
暖かくなったらまた庭で寝るようになるのかな?


くっついて寝てる仲良し兄弟

お母さんがいなくなってから兄弟で乗り越えてきたんだもんね。
兄弟がいてよかったね^_^

ずっと元気でいてね星


すべての飼い主さん、ペットより先に死なないでね。


***


米CDC発表、米国国内ワクチン接種後に死亡1170人(0.003%)
2020年12月14日〜2021年2月7日まで 

 日本での先行接種、医療従事者 
①2月17日〜約1万人 ②3月中〜約370万人 
米国の死亡率からすると、日本は接種開始後わずか2ヶ月以内で100人以上死亡となる

もっと驚くのは、0.003%とは自己申告制によるもので、実際にはこの100倍以上死亡していると報告されています
実際の死亡率は4.45%
20人に1人死んでいた
こんな短期間だけで。


接種の進んでいるイスラエル等では
接種後にコ○ナ死が激増
 WAクチン死とすりかえられている可能性大。



国・マスコミ・専門家『WAクチン"では"誰も死んでいません』




赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

WAクチン打ちたくない人へ
大切な人に伝えてください⬇︎





WAクチン打たないでね
絶対打たないで
打ってはいけない







怖いのはそれだけではありません
人類史上初めての遺伝子組み換えWAクチン









『一度打ったら後戻りは出来ないのです』