サンクトペテルブルク到着!Have arrived to Saint-Petersburg! | 日本のド田舎でにわかヴィーガン生活 -Vegan based diet in northern Japan-

日本のド田舎でにわかヴィーガン生活 -Vegan based diet in northern Japan-

できる範囲でゆる~くヴィーガン生活している30代(アラフォー)OLです。

こんにちは!

アップデートが遅くなりましたが、無事サンクトペテルブルクに着きました!

パソコンのインターネットはまだ手続きに入れないのですが、インターネット使い放題の携帯のSIMをゲットしたので、いまスマホから更新しています(^^)

とりあえず、色々あったものの、テロや 一番心配だった預け荷物の紛失もなく、無事に寮に辿り着き、ホッとしているところです。

サンクトペテルブルクの第一印象は、
う、う、う、
美しい・・・!!!

さすが!世界遺産に登録されているだけあって、街並みが本当に美しいです・・・!!!

やばい、もうすでに日本に帰りたくない・・・!

てかその前に、わたし、こんなすごいところに住んでいいのかな!?

まだペテにいらしたことのない方は、ぜひぜひ死ぬ前に一度は・・・!

ブログのネタにも尽きることがなさそうなので、できる限り情報をお届けできるように頑張ります☆
(一眼でとった写真を載せたいので、パソコンのネットがつながったらまた更新します)

ではまた!