映画「人類資金」を見に行きました^^ | 日本のド田舎でにわかヴィーガン生活 -Vegan based diet in northern Japan-

日本のド田舎でにわかヴィーガン生活 -Vegan based diet in northern Japan-

できる範囲でゆる~くヴィーガン生活している30代(アラフォー)OLです。

みなさん、こんにちは。


出発日にやっと荷物を詰め終わったnyanchucaです^^


先日、出発前にどうしても見たかった映画「人類資金」を見に行ってきました。


nyanchucaのサンクト・ペテルブルク→青森定期便 Nyanchuca's daily report from Saint-Petersburg to Aomori

私がどうしてもこの映画を見たかった理由。それは、

この映画の一部シーンが、2013年2月にハバロフスクで撮影されていたからです!^O^


ハバロフスクに到着してわずか1・2週間の頃に、同市内に 佐藤浩市、森山未來、オダギリジョーがいたんですよーーーーーーーーーー!


当時、日本から撮影陣がきているということが現地でもニュースになっていたのですが、なんと撮影現場で襲撃事件が起き(一般人によって襲撃されたマジの事件です・・・)さらにそれがニュースになり・・・。


監督がその様子についてよしログで語っています↓事件の真相が知りたい方はチェックしてみてください^^;

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00309/v09888/v0987100000000554109/


もし「人類資金」を見に行く予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひハバロフスクのシーンにもご注目ください☆

(もちろん襲撃されたシーンは入っていませんが笑)


しかも、都市伝説オタクの私にとっては、日本政府の隠し財産「M資金」を追うなんて内容、最高でした!


私にとっては話題性に溢れすぎな映画なので、映画館で見られてよかったです^^



この出発前のバタバタなときに 映画を見たりご飯を食べに行ったりと余裕しゃくしゃくのようですが、出発当日の今日、やっと荷物を詰め終わりました。間に合ってよかったー (*´Д`)=3ふぅー


明日の朝の便で成田を発ち、モスクワ経由でペテ到着の予定ですので、向こうでインターネットが使える状況になったらまた更新したいと思います☆(ペテでは機内預け荷物の遅延がとっても多いらしいので、何事もなく着けることを祈りながら・・・)


みなさん本当にありがとうございました!


ではでは、いってきまーす!^^