ポンコツ沖縄旅① 〜誰と旅行に行きたい?ねばならぬ思考からの解放〜 | 愛されカフェオーナーのあたまのなか

愛されカフェオーナーのあたまのなか

自然と人との共存。
食は「人」を「良く」する。
この地球というお家に住まわせて頂いてるからこそ、当たり前に感謝できる人、愛を注いでいける人でありたい。




【ポンコツ沖縄旅🌺 その1🐠】


成田からの飛行機に乗遅れ、
6時間大遅刻をしてしまい
罰ゲーム(?)してきました🤣


一時はもう、
どうなる事やらだったのですが、



現地で待っててくださった、
アキちゃんと唯花ちゃんの
笑顔に救われました😌
 



ありのままの自分を
受け入れてくれた
ご縁に感謝です🙏



 
空港には…✈️

アキちゃんが
「ポンコツ」Tシャツを着て

唯花ちゃんが
「なんとかなる」Tシャツ着てたのは

もう私が乗り遅れるのを
予感していたかのようで爆笑🤣

2人の懐の深さは大尊敬です😌✨

  

後から合流してくれた、
チャッピーちゃんからも

 
『ポンコツは世界を救う!』

『ポンコツは経済を回す!』

…と名言を残してくれて🤣🤣
(確かに🤣🤣)

 



沖縄という地で海や自然、
温かい人達に触れて、

自分が最近、
何に追われていたのか、

時間、数字、
やらねば思考…。

かなり無理していたんだなぁ〜と😌✨

 



自分はまだまだ
『自分』を表現するのを
怖がっていたのかもしれない。

 
何かがスッと抜けた感覚でした😌

 
もっともっと
身も心も自由になれる。



出会う人、
一緒に時間を過ごす人、
どの環境で過ごすかって
とても重要だなぁ〜と💝

改めて
感謝が溢れました😌✨

 
🙏✨️











アキちゃん、唯花ちゃんと合流して

沖縄料理屋へレッツゴー🌴🌺

本当にみんな自由♪






6時間遅刻して罰ゲーム🤣🤣笑





こ、これが噂のルートビア

不思議とクセになる!






ちむどんファーム

青パパイヤサラダ♪

おいしー!




「その2」に続く…





​起業やチャレンジの後押しをして欲しい!と
コーチングのご予約が増えてます♪


少しモヤッとして

上手く言語化できないなぁー…。

そう思われた『あなた』


今、潜在意識コーチが引く
潜在意識から読み取るタロットカードを
無料で1枚お引きしています照れ

あなたの気持ちがフワッと軽くなり
一歩進める…そんなお手伝いをしてます💝


↓↓↓






心と身体から健康的に
あなたの『Happy』と『チャレンジ』を
サポート中🤍

書籍『スモールビジネススタートアップ大全』

潜在意識コーチ/カフェオーナー