【ポンコツ沖縄旅°・その2】〜ねばならぬ思考からの解放〜 | 愛されカフェオーナーのあたまのなか

愛されカフェオーナーのあたまのなか

自然と人との共存。
食は「人」を「良く」する。
この地球というお家に住まわせて頂いてるからこそ、当たり前に感謝できる人、愛を注いでいける人でありたい。





【ポンコツ沖縄旅°・🐠その2】


身体も心も
力む(りきむ)と
自然の流れに乗れないし、
沈んでいっちゃうっ。

そんな体験を海の上で感じてきました😌
 






2日目は自然と一体化になって
砂浜で寝転がってみたり、
お魚と戯れたり、
海の上でぷかぷか浮いてみたり…。

なんやら撮影してみたり😆笑

 

海の上でぷかぷか浮くって
身体に力が入ってると
すぐ沈んでしまうんですね🫣 

 
海と一体化になったつもりで
全身のチカラを抜いて😌


何も考えずに身を任せて
全身で海を感じる。
  
 
ものすごい情報の量に
頭がパンクして
身体のどこかが常に力んでいたのが
一気にリセットされました🥰🌈





 
川上りみたいに
流れに逆らうと
凄いチカラを使うし、
なかなか進まないけど

心が弾む方へ流れのままに
身を任せても良いんじゃないかなぁ?

 


時には『えいやっ!』と
初めの一歩は勇気が
いることがあるかもしれない。

流れに乗っちゃえば
あとはドンドン心も身体も
いつのまにか環境も人も
幸せな方向に進んでいくんだなぁ〜🥰

 
沖縄でリトリートとかしてみたい♪ 
楽しそう♪
  



 
思考をクリアにシンプルにして
ありのままを楽しんじゃおう🌈✨

 


気づきをくださった
沖縄の大地に感謝🙏😌










島唐辛子と黒糖ココアの

ジェラート🌈





ソーキそば♪






遊び疲れて寝ちゃった😂


無邪気♪




起業やチャレンジの後押しをして欲しい!と
コーチングのご予約が増えてます♪


少しモヤッとして

上手く言語化できないなぁー…。

そう思われた『あなた』


今、潜在意識コーチが引く
潜在意識から読み取るタロットカードを
無料で1枚お引きしています照れ

あなたの気持ちがフワッと軽くなり
一歩進める…そんなお手伝いをしてます💝


↓↓↓






心と身体から健康的に
あなたの『Happy』と『チャレンジ』を
サポート中🤍

書籍『スモールビジネススタートアップ大全』

潜在意識コーチ/カフェオーナー