【飛行機に乗り遅れ6時間の大遅刻‼️】改めて誰と旅行するかが大切だと気づいた。 | 愛されカフェオーナーのあたまのなか

愛されカフェオーナーのあたまのなか

自然と人との共存。
食は「人」を「良く」する。
この地球というお家に住まわせて頂いてるからこそ、当たり前に感謝できる人、愛を注いでいける人でありたい。


飛行機に乗遅れました😆



飛行機に乗遅れ、

6時間という大遅刻をしてしまい、


乗り遅れたとわかった瞬間に、

現地で待っているアキちゃんに電話🥺


直ぐに別の便に予約をして一安心…😌

…と思いきや決済が上手く出来ておらず🤣🤣


 

ポンコツすぎるぜ!

私〜😫😫


 

peachの添乗員さんがすごく丁寧に

他の航空会社の便も調べてくれて感動😭


私も新潟出身なんですよ✨

…と世間話もしてくれ

思いやりの一言で

焦ってる気持ちが落ち着く😌


 

 

サービス精神に感動しつつ

気を取り直し、

成田から羽田へ移動🚌💨


 

時間に関して

厳しい私のですが

まさかの予定より6時間遅刻🤣


スケジュールが

大幅に変更になってしまったものの

G W前に当日便が取れたのが

かなり運がよかったそうです💝


「全てがラッキーだよ✨」

っと言ってくださり

トラブルがあったものの、

そのトラブルも楽しめる人達と

沖縄ご一緒できるとは幸せだ🌈✈︎


 


目的地が決まっていれば

そこに行ける♪


どんな方法を使って

辿り着くかは自分次第だし、


「まさか!」も

楽しむのも自分次第✨


 

そんなわけで

羽田空港で遅刻ショット✈️


沖縄行く前に

お土産話ができちゃった🤣🌺🌴🐠









空港で飛行機に乗遅れた記念✨️


なぜかドヤ顔( ¯﹀¯ )







​起業やチャレンジの後押しをして欲しい!と
コーチングのご予約が増えてます♪


少しモヤッとして

上手く言語化できないなぁー…。

そう思われた『あなた』


今、潜在意識コーチが引く
潜在意識から読み取るタロットカードを
無料で1枚お引きしています照れ

あなたの気持ちがフワッと軽くなり
一歩進める…そんなお手伝いをしてます💝


↓↓↓






心と身体から健康的に
あなたの『Happy』と『チャレンジ』を
サポート中🤍

書籍『スモールビジネススタートアップ大全』

潜在意識コーチ/カフェオーナー