アメブロを始めた理由  BGM:ELLEGARDEN/Fire Cracker | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

BGM:ELLEGARDEN/Fire Cracker

 

 

 

アメブロを始めた理由や

【過去ラー】タイトルで以前食べたラーメン画像をUPの理由に触れますね


SNSの閉鎖の繰り返しにより 記憶した情報が吹っ飛んだことにより 
SNSも分散して記憶しておきたいなーと思ったわけです




テレパークe名刺(無料)が廃止Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

系列プロバイダ会員のみ無料/その他は300円かかることになり みんな空中分解の危機 (つд⊂)エーン



GeoCities/ジオシティーズ 、 COOL、 ガーラフレンド(菊川 曉さんのところ)に行くか検討
ほとんどの人が
ガーラフレンドに行くことに
ガーラフレンド ラーメンのコミ主をやる



ある時から
ガーラフレンドが激重くなり、放置気味でyahooトピックスで野球のトピ主してた



ガーラフレンドが閉鎖する寸前に知ることになる

ラーメン情報は少しは印刷したが、全て情報が消えてなくなる

 

みんなの連絡先を控えたいが メッセ開くにも重くて断念

みんなは 
Cafesta/カフェスタに移動していたらしいと 後で知る


私はyahooトピックスで野球のトピ主6年続ける
途中から音楽フェスに行きだし 野球書き込みしないうちに 
yahooトピックスは閉鎖に

 

この頃かなあ サイバーエージェントのメールクリックするとポイント貰えますみたいのしてた

 


楽天ブログはじめる

楽天市場で買い物しまくっていました

ベッド 掃除機 炊飯器 CD お取り寄せスイーツ 米 さぬきうどん

蟹 伊勢海老 手羽先餃子 みんみん餃子 さわらの西京漬け etc

 


mixi 招待される

 

テレパークe名刺

GeoCities/ジオシティーズ 

COOL

ガーラフレンド

Cafesta/カフェスタ

バラバラだったSNSのネット友達に再会

 

楽天ブログ 放置気味に(^^;

 

 

mixiは2004/03/03正式オープンで20周年だって

 

 

私、18年3か月もしている(^-^;

 

 

 

 

 


アメブロさんも もうすぐ20周年


過去に、あちこちのSNSでジプシー状況となり

今迄、書き溜めた情報が一瞬で消えた経験から

ブログ分散して投稿しておこうかなと

ふと、、思い立ちました

よっしゃ今頃アメブロデビューとなりました

 

 

ライブハウスで知り合ったバンドさんたちがアメブロはじめる

なんとなく芸能人の人達のブログのイメージでやっていなかった

 

最近はじめてから、イイネくださる方や フォローくださった方

テーマ別の投稿などで 一般の方 多いのねーと知る

 

全然 食レポになっていない投稿に いつもイイネありがとうございますm(__)m

みなさんの投稿も楽しみにしています

 

 

 

同じネタで投稿する