どうとんぼり神座アトレ川崎 美味しいラーメン BGM:Christina Aguilera | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

BGM:Christina Aguilera / Candyman

 

 

 

 

★【過去ラー】どうとんぼり神座 アトレ川崎 美味しいラーメン 神奈川県川崎市 食べた日:2018年02月20日 18:48

 

【過去ラー】以前食べた画像を元に自分用( ..)φメモメモ

 

どうとんぼり神座 ←店舗さんの公式ホームページ

神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎3F

 

 

ベストなんたらに入る店 大好き

最初に行ったのは どうとんぼり神座 千日前店に行列に並んで食べた

スープが旨すぎ

白菜も 麺も旨くて感動

 

その後 渋谷 新宿で食べるも その日の出来がよくなかったのか

大阪の後で期待大がいけなかったのか なんか違う感

 

アトレ川崎は、満足できる味で何度かリピート

 

食レポとか上手にできないからお写真でごまかします

 

おすすめ店舗があったらコメントでおしえてね(^▽^)/