#最近頭から離れない曲  | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

 

最近頭から離れない曲

はっぴ~ぷらいす♪パラダイス~ダイソ~

はっぴ~ぷらいす♪パラダイス~ダイソ~

 

 

 

どんどんどんどんき~どんき~ほ~て~

ボリューム満点激安じゃんぐる~

 

 

 

 

 お肉 お肉たべた~い

スーパーオオゼキでよく流れている 

 

 

 

 

ぽぽ~ぽぽぽぽ ぽぽ~ぽぽぽぽ

ぽぽぽぽぽ~ぽ ぽ~ぽぽ

どんきほーて スーパー等 呼び込み君

 

-----------------------------------------------------------

 

ここまで投稿

いま一番リピートしているのこれ

何年経過しても好き~♪

 

 

Ritchie Blackmore's Rainbow / Still I'm Sad

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する