風雲児 新宿本店 つけめん | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

★【過去ラー】風雲児 新宿本店 つけめん 東京都渋谷区代々木 食べた日:2020年02月10日 12:51

 

【過去ラー】以前食べた画像を元に自分用( ..)φメモメモ

 

旨い店ベスト10に入るお店

 

この頃 つけめん900円、味付けたまご150円。

大盛と並を選べて並に。あとで大盛にしたらよかったと反省

12時5分に外に並び、オーダーきいてくれていたから 12時50分につけめん出来上がり

つけめんも ラーメンも どっちもクオリティ高い

昼も夜も何度も行ってたからか、あんなに行列なのに 顔覚えてくれていて感動した

接客も素晴らしくよいのです

ごちそうさまでした

 

食レポとか上手にできないからお写真でごまかします