らーめん信玄 南6条店 こく味噌 | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

★【過去ラー】らーめん信玄 南6条店 味噌ラーメン 北海道札幌市中央区 食べた日:2011年01月06日 23:11

 

【過去ラー】以前食べた画像を元に自分用( ..)φメモメモ

 

旨い店ベスト10に入るお店

 

 

目当ての口コミランキング上位の信玄へ行こうと計画

23時半なのに20人は中に待っていた。
時間によっては外も行列、中に2周するくらい待っている事もあるらしい

 

「こく味噌」にした
スープがうまくて うまくて 1滴も残さず綺麗にいただいたのだが、

店員さんが3回も「えっ」て顔で覗きこんでいた


タウン情報誌の100円引きクーポンも使いました

 

ごちそうさまでした

 

食レポとか上手にできないからお写真でごまかします