壱六家 瀬谷店  | にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

にゃんちゃん(=^・^=)の食日記

何を食べた~とか記録のため始めました。過去に食べたラーメンは【過去ラー】タイトルでUPしています。営業中店舗中心だが閉店しているところもUP予定

【閉店】★【過去ラー】壱六家 瀬谷店 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷6丁目23-1 

 

【過去ラー】以前食べた画像を元に自分用( ..)φメモメモ

 

ぜーーーーーーーーーーーんぶ 

厚木街道沿い 横浜市瀬谷区にあった 横浜家系の壱六家

行きまくっておりました

 

壱六家油そば
壱六家瀬谷店 味噌豚骨ラーメン
壱六家つけ麺
壱六家 塩豚骨
壱六家 味噌豚骨ラーメン 味玉、油おおめ、かため
壱六家塩ラーメン+味玉
壱六家塩ラーメン+味玉+餃子+ライス
壱六家塩とんこつラーメン 
壱六家塩ラーメン600円+味付玉子100円 
壱六家塩ラーメン600円+味付玉子100円+ご飯小100円+焼き餃子400円 
壱六家塩ラーメン600円+味付玉子100円 
壱六家醤油ラーメン600円+味付玉子100円

食べた履歴見ていたら 

油そば つけ麺なんてあったんだ

 

 

うずらたまごのトッピングはメルマガ会員向けサービスでつけて貰ったり

途中からチャーシューの種類が変更されたりも なつかしー

 

ごちそうさまでした

 

壱六家 瀬谷店 閉店後

跡地は、中村店長が らっち家オープンして 

らっち家も通わせてもらっていました

 

食レポとか上手にできないからお写真でごまかします