はぴはろぉ〜ハロウィンルンルン






8月から3ヶ月間、様々な

ダイエットチャレンジをして、

果たして3ヶ月前と比べてどれくらい

痩せたのかなーと振り返ってみましたおばけ




ちなみに3ヶ月間の

チャレンジはこちら


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



8月

プランクチャレンジ

結果発表ブログ



9月

足パカチャレンジ

結果発表ブログ




10月 

10分間集中エクササイズ

結果発表ブログ






詳細はチャレンジ毎に

テーマ別でまとめているので、

気になる方は是非ご覧あれ!





それでは3ヶ月間でどれだけ
痩せたのか結果発表〜!!!




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ダイヤグリーン体重ダイヤグリーン


-1.3kg



ダイヤグリーン二の腕ダイヤグリーン


右 -3.1cmハッ

左 -3.0cmハッ




ダイヤグリーンウエストダイヤグリーン


-4.5cmハッ



ダイヤグリーン下っ腹ダイヤグリーン


-4.7cm



ダイヤグリーン太ももダイヤグリーン


右 -3.0cm

左 -3.8cm





最初の2ヶ月間は食事制限を

していなかったので体重の変化は

さほどないんですが…



エクササイズのおかげか、

3cm以上は全身細くなってる!




なんとも嬉しい結果ですわデレデレデレデレデレデレ





3ヶ月間でわかったのは、



◯◯するだけ系ダイエットは

○○するだけじゃ痩せない!


→ラクに痩せる系はほとんど痩せません






ただエクササイズするんじゃなくて

しっかり筋肉を意識しながらやる!


→やったつもりは意味がありません






いい姿勢を意識すること!


→姿勢が悪いと脂肪がつきます





大幅な減量はストレスだし、

リバウンドする可能性大なので

1ヶ月-1〜2kgがちょうどいい!


→栄養バランス良く摂りましょう




 

よくある過剰な糖質制限は

ストレスや栄養失調の原因になるので、

たんぱく質もとるようにしましょう!



 あと適度な運動はしないとね!




ちなみにダイエット期間中は

ストレスフリーでしたニヒヒ


ストレスないのは大事よね!




11月のチャレンジはまた今日

作戦を考えてから発表しま〜す!






はぴはろぉ〜おばけ

ばぁ〜いバイバイ