Happy Halloween!!!🎃 





みんな今日は仮装したり、

ハロウィンパーティしたりと、

楽しくお過ごしなのかしらウインク



さてさて!



10月にチャレンジした

10分間エクササイズ

効果はあったのか!?!?




結果はこちら〜

(9/30)




ドドンッ!!グー

炎炎炎炎炎炎炎炎






ダイヤオレンジ体重ダイヤオレンジ


-1.2kgハッ




ダイヤオレンジ二の腕ダイヤオレンジ


右 -1.2cmハッ


左  -1cmハッ




ダイヤオレンジウエストダイヤオレンジ


-1.5cmハッ




ダイヤオレンジ下っ腹ダイヤオレンジ


-1.0cmハッ




ダイヤオレンジ太ももダイヤオレンジ


右 -1.2cmハッ


左 -0.8cm




全体的に引き締まりましたニヒヒキラキラ










確かに10分間エクササイズは

スクワット二の腕しぼり

ニートゥエルボーなど、

それぞれのパーツに満遍なく

負荷をかけるので、

納得の結果になりました!





これは簡単だし、続けたら

全身引き締まりますぞ!!




ちなみに10月は10分間エクササイズ

以外のプチチャレンジした事が…



四角オレンジプロテイン飲料四角オレンジ


ザバスを日々の生活に取り入れ

ていたので筋肉がいい感じに

しまっている気がします!!



運動後や食事でタンパク質が摂れない時に

栄養補給として飲んでますウインク音符



おススメはミルクティ味コーヒー






ザバスのココア味もレモネード味も

やっぱどこか苦味というかクセがあって

飲み続けるかと言われると…




う〜ん…って感じアセアセ




でもミルクティ味は普通に美味しい!



THE ミルクティ味!!!



これは100%リピしますっグッイエローハーツ





四角オレンジ逆腹筋四角オレンジ



ラストスパートとして

エクササイズに逆腹筋も

取り入れました!!!




10回×3セットをするんだが、

地味な運動過ぎて、飽き性の

私には続きませんでした…




というか1セット、2セットと

お風呂中やドライヤー中、

ご飯の支度中、エクササイズ後に

してたんだけど、忘れちゃって

1日3セットはできてなかったかなアセアセ




でもお腹の前面に効いてる感じ!


今回の結果にも少なからず

いい影響は与えてくれてますな上差しキラキラ



ただ腰を痛める可能性あるので、

誤った方法でやると危険かなー…注意





四角オレンジ8時間ダイエット四角オレンジ



8時間は何食べてもいい

16時間はプチ断食する

という食事制限ダイエット




これ、知人がちゃんとやったら

1ヶ月で-4kgの減量に

成功したらしいんですが…



最近はご飯を食べる機会が増え

見事にリバウンドしたそう滝汗

そして諦めておりました…



ただこれは1〜2日やってみると

確かにカラダは軽くなりましたキラキラ



ご飯を食べてからすぐ寝る(睡眠)と

消化不良起こしちゃうらしく、

食べた物が脂肪に変わるらしいです


そして脳も休まらないので

睡眠の質も下がっちゃうらしい…




なので私は寝る時間にお腹が空いても

空腹な事をいい事だと考えるようにしたら

ストレスを感じなくなりましたーウインク




そして8月から3ヶ月間、

様々なダイエットチャレンジをして、

果たして3ヶ月前と比べてどれくらい

痩せたのかなーと振り返ってみましたおばけ



長くなるのでその結果は

また次のブログにて発表しますてへぺろ


お楽しみに〜バイバイ




にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブおばけ



🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *



◻︎◼︎◻︎来月も共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎