ブログをご覧のみなさま
こんにちは、
にゃんべぇですウインクルンルン





8月1日から
プランクチャレンジ
をしてきました!!!





「プランクチャレンジ」
小さなミッションをコツコツ
していくので、続けやすく
30日間で辞めたいと思った事が
全くなかったです!




30日間プランクだけをしてみて
私のカラダはどう変化したか…






8/31 計測値 (8/1比)


クローバー体重クローバー

-0.7kg



クローバー二の腕クローバー

右 -1.9cm

左 -2.0cm




クローバーウエストクローバー

-3.5cm左差しハッ




クローバー下っ腹クローバー

-5.2cm左差しハッ




クローバー太ももクローバー

右 -1.5cm

左 -2.5cm





いかがでしょうか!?




食事制限は一切なし!



ダイエットサプリ摂取なし!



※ホットヨガに2回と

肩こり解消の為に

朝ヨガを時々しました




プランクチャレンジの効果は

やはりお腹周りに出るそうです!




お腹の内側の筋肉が鍛えられるので、

たしかにプランク開始前に比べると

引き締まった気がします♪





ただ、体重が減るチャレンジでは

ないので9月からは食事や運動量の

バランスを考えて計画を

立ててみようかと思います!





継続は力なり!






今まで色んな事を試してきたけど


シンプルで簡単な事を

コツコツ積み重ねて、継続して

いくことが大事なんだなと

このチャレンジを通して

実感することができました!






何をやっても続かない…

という方は是非、プランクから

始めてみてはいかがでしょうか猫ハート







にゃんべぇ専属ダイエットサポーニャン
ガンちゃん
LINEスタンプ第2弾発売中!




SNSもチェックだにゃん猫ラブラブ

🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾




◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎