日進第一さんでランチ | 群馬の田舎でにゃんこと暮らす

群馬の田舎でにゃんこと暮らす

6匹の猫との暮らしや【群馬】のおいしいお店情報
たまにはグチも

ども

ねこばやしです^_^( ・ᴗ・ )


お久しぶりの飯ネタ!


この間


コストコ行った時のランチ




ラーメンも食いたい!


メニューにカレーあるなら食わなきゃ!


って事で




ミニ丼セット( ´艸`)


カレーが・・・

不思議な味でした。

カレーっぽくないんだけど

あと引く感じ(⊙ꇴ⊙)


そして

どちらもミニじゃない(笑)




息子はオムハッシュ


あっという間に

平らげてました(笑)


次は何を食べよっかな