仲間が増えました | 群馬の田舎でにゃんこと暮らす

群馬の田舎でにゃんこと暮らす

6匹の猫との暮らしや【群馬】のおいしいお店情報
たまにはグチも

ども
ねこばやしです( ¨̮ )

またしても
久しぶりのブログっす(笑)




そろそろ、あたし達夫婦も


いい歳なので(笑)


もうこれ以上は新人さんを増やす事は


止めようと。


話し合ってたのに・・・。


またしても新人さんを


お迎えしてしまいました(⊙ꇴ⊙)


【豆太】です!


義弟が職場で。

母猫が食いそうだから。

保護してきたって言うから。

どんだけちっさいのかと心配してたら


意外とデカくて(⊙ꇴ⊙)


結果、うちで引き取ることになり。


仲間が増えました