上里町の【あじさい】さんでランチ | 群馬の田舎でにゃんこと暮らす

群馬の田舎でにゃんこと暮らす

6匹の猫との暮らしや【群馬】のおいしいお店情報
たまにはグチも

ども

ねこばやしです( ¨̮ )

今日は、埼玉のカンターレへ買い物に。

ランチはお初の【あじさい】さんへ。



このお店、高齢の優しいお母さんが1人で

切り盛りしてるお店。


ランチはお安く、たいがいの物が

800円!!




弟はラーメンとチャーハンランチ 800円


麺もチャーハンも、柔らかめだけど

問題なし!


あたしは



トンカツ定食ランチ 800円を。


揚げたてのトンカツゥゥヽ(^^)ノ


ご飯は、やはり柔らかめだけど

文句などありません (`・ω・´)キリッ


かなりご高齢な感じなのに。

接客から調理まで、ワンオペでこなして。

物腰も柔らかで。


お客さんも心得たご常連さんなのか

みんな、料理を出された時は

「ありがとね!」

帰る時は「ご馳走様!」


聞いてて気持ちよかった( ´艸`)


いつまでもお元気で、美味しいお料理

食べさせてほしいなぁ( ¨̮ )