ブルーとピンクのいいとこ取り♥ラベンダーカラーベース♥ | なったん☪︎美容とHappyブログ

なったん☪︎美容とHappyブログ

身体にいいことは美容にも良い♡
美容は元気になる!♡
そんなことを書いていきますᙏ̤̫

 ¥1,300+tax

SPF23・PA+++


{23B2BBBD-889B-4B03-9FB6-7C00C0B02050}

ラベンダーカラーの化粧下地

✔️ピンクのベースの血色感

✔️ブルーのベースの透明感


2色を混ぜたラベンダーカラー

顔色悪くならずに肌色トーンアップ



ホイップクリームみたいでやわらかい♡

伸びが良くて、

ベタつかないのに

一日中乾燥しなくて化粧持ちも良し






✖️フローラルの香りがわたしは苦手だった😢


完全に人工的な匂いで、

付ける時ちょっとつらい・・


すぐ匂いなくなるから

付け終わったらもう大丈夫だけど・・


てゆか私のだけだったらどうしよ

って思うくらい香りキツい・・






でも!イエベでもしっかり透明感でるし

乾燥しないし仕上がりは好きなので

コントロールカラーとして使ってきます!




Instagramやってます♡

フォローいいねお願いします♡






pdcのキャンペーンに参加中


pdcのキャンペーンに参加中♪[PR]
pdcのキャンペーンに参加中♪[PR]