Halloween MERY Night -Vintage Paris- | なったん☪︎美容とHappyブログ

なったん☪︎美容とHappyブログ

身体にいいことは美容にも良い♡
美容は元気になる!♡
そんなことを書いていきますᙏ̤̫

10/28(金)
青山にて行われたMERYのハロウィンイベント

Halloween MERY Night

 -Vintage Paris-


応募総数約8,000人だったそうで・・
そんななか当選し行ってきました👻


1920年代のパリの晩餐会をイメージした
ハロウィンパーティー✨
{DEB64C8D-2008-4E7A-B769-D9F93D7A63B7}


参加者全員にレースの仮面が配られ、
皆仮面を纏って入場。
{10284ECD-50F2-4297-8F35-ADB764D724CD}

ドレスコードは
『レトロ・ヴィンテージ』

みなさんレースやベロア素材、ファーなど身にまとって、レトロヴィンテージファッションに身を包んでおりました♡

{87E6D99C-F6AF-45DF-88D7-876AD1D80F3F}
わたくし右側☞におりますが
レーストップスに
ベロアのワイドパンツコーデで参加しました。


{28703016-A2AB-44F0-897F-47A01842CDAC}


フォトスポットもすごく素敵で
会場の雰囲気を盛り上げていました♡


そしてスペシャルトークゲストが
小嶋陽菜ちゃん♡
こじはるちゃん同い年ですがめっちゃ可愛かった…♡



実はハロウィンらしいことを今までしたことなくて、ハロウィンイベント初参加でした。

コスプレ仮装とはまたちがって
大人なレトロな雰囲気のハロウィンパーティーとても素敵な空間でした♡