ちいさなおうち | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

🌲🌲🏠🌳
娘が


ハンズマンとダイソーに板やら和紙やら買いにいって

ちまちまと何やら作っていたのの写真です


和風の 感じで





小さなテーブルやら
階段みたいな和風棚

色塗りいい感じだね〜🎶



襖も出てきて

机の上には
カレンダーと花札と




あ、カレンダー壁に貼ったんだ




机の上には花札と綺麗なあおい折り紙があるよ
ちいさな折り鶴まで



よくも細かく花札かいたな〜
黄色い座布団は紙粘土で作ってあったよ





縁側からそのまま池になって
池に鯉を泳がせて

ちょっと不思議で幻想的な和風の家を作りたかったんだって

思うようにいかなくて
自分の作品は地味だって
クラスで並べても見栄えしないよ〜って

仕上げは学校でしたらしいけど

仕上げの写真みせてくれないので


なので仕上がりに近いのが、畳にどーんと緑の粘土がのったままの写真しかないけど




途中途中で隠し撮りした写真といっしょにアップしちゃおう


緑の粘土でなにを作っていたんだろう。。
着色して池の中に岩でも置いたのかな〜(˙˙*)?
使ったのかな〜?

畳の上に花札と一緒に 🍁の葉っぱが散らばって
るから
池の上にも散らしたのかな〜๑′ᴗ′๑
(🍁かと思ったらよく見たらちいさなお花✿だった〜)