チャアのじかん | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

保護猫さくら園から2017年の8月に

お家にやってきたチャアちゃん。

持病がありながらも お間抜けなお顔で

和ませてくれる(´∀`)

季節の変わり目など 症状が悪化してもお薬を上手に飲んで 復活していたチャアが
急にここ1週間元気がなく

持病はそこまで悪化していなく、熱もないのですが

3日前までチュールだけはハグハグ食べていたのに

もうそれも いらないよ

っと言う感じで

お水も もうあまりほしくないよ

すごく苦しい感じでもなく

ただもう 全身の機能が落ちて

いるのが分かります



6月の頃のチャア







手足ぴーん!







9月の頃のチャア



爪とぎでお昼寝




10月のチャア  ソファーのヘリが大好き♡
元気だったのです。






外の空気、匂い、感じたいかなと
抱っこして庭に出ました。

保護される前は野良さんだったチャア

くんくん匂いをかいでいました。


家にはいってまた静かに横たわっていたと思ったら


ふらふらと玄関にいって

もう1回お外に連れて行ってというように
「あーん」「あーん」というので

抱っこして一緒に夜の空気を吸いました。

チャアちゃんの時間はもうあまりないかもしれない

けれどチャアは不思議といままでになく鼻もつまらず、

すやすやとねているチャアをみていると不思議な気持ちになるのです

元気になってほしいと思う気持ちと

元気になってほしいと思うことはわがままかもしれないと思う気持ちと