2020/11/11 ⚔️鬼滅の刃 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

「鬼滅の刃」🔥が観たいから
一緒に見に行こう!と娘に頼んで
今月一緒に見に行くことにしてたのに

月曜日娘が学校から帰ってきて
女の子「おかあさんごめーん、鬼滅、友達に無料鑑賞券もらったから一緒いこうって誘われたから友達と見に行くことになった〜」


𓀠「ええ〜!ええん‪( •̥ ˍ •̥ )‬、おかあさんも一緒に行きたい。。

おかぁしゃんもおかしゃんも〜一緒に行きたいよ〜トホホ〜」(苦笑)


娘は何人か学校のお友達と待ち合わせして行くことになってしまった


それにしても無料鑑賞券いいな♡♡♡


娘は鬼滅をお友達と見ることになってたんだなぁ〜女の子女の子女の子


ということで


わたしはひとり〜


どうしょっかな〜  


誰かお友達誘って行こうか。。。



目ウサギところで今週は水曜日はお仕事お休みとってたんだよな〜


平日の方が人も少ないだろうし、、

よし!ひとりで行こう〜!!


ということで


観てきました❣️「鬼滅の刃」❣️


いちばん後ろの 両脇空席の席で観ました(*´︶`*)❤︎


よかった〜(๑ ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) ♡


言葉にするといけないくらい

ただただよかった❤



すごく響く映画でした!

煉獄さんの目が宝石のように大きくてキラキラしてて まばたきしないから

わたしもつられて目をみはって無意識にまばたきするの我慢しちゃって途中ハッまばたき!ってなっちゃった(●︎´▽︎`●︎)けど♡



すごい映画でした(*´︶`*)❤︎

いろいろなメッセージが含まれていて

本当にひとつひとつのセリフに

この物語に

全てが注ぎ込まれていて

圧倒されるくらい 目の前に展開されて

響きまくってしまいました


日本のアニメは

本当にすごい


日本のアニメの歴史、土台があるからこそですね。


アニメは日本人にとって 心を伝える強力なツール


こうして新たな名作が生まれる度に

感動します💕



マスクが涙を受け止めてくれて助かった!

マスクの中も洪水でした〜


悲しい物語ではあるけれど

希望と喜びの物語と感じました


観終わった後の心の充足感が半端なかった♡です(*´︶`*)❤︎