魅せられて♡.*・゚ƸӁƷ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


10月にアサギマダラにであって

アサギマダラ


こちらのブログをアップしたら

アサギマダラファンの方々からメッセージをいただきました♡

そしてブロ友のkaze-no-oto-55さんから素敵な本を紹介して頂き



こちらの本を今朝も読んでいました


「アサギマダラ、綺麗だったなぁ♡また逢いたいなぁ♡そして、kaze-no-oto-55さん達にも見せてあげたいなぁ〜


「-・-・きょうだよ〜、今日逢えるよ〜」


「今日逢える?今日?」


っと、突然今日 あえる気がして、ま、逢えなくても公園散歩になるし、フジバカマの場所を見ておけばいいしねー、っと平和台公園に行ってみることにしました(´∀`)


そしたらね!なんと〜

着いて0秒!公園のレストハウス前に一頭来ていました!

写真を撮ろうとしていた方が1人いらして、

「今飛んで来たんですよ〜」っと(。・о・。)!


感激!✨




どきどき❣️


そしてそこからさらに



平和台公園内のはにわ館前に移動してみると

そこでも🧡🧡










フジバカマのピンク色が翅を通して透けているのが分かりますか♡♡
とても綺麗な個体が2頭♡いたのです🧡




嬉しくてしばらく戯れていました

それから公園内をお散歩して
最後にもう一度 もう帰るね〜ありがとねーƸӁƷ
っとはにわ館前に戻ってみると


さらにもう一頭!!
翅のボロボロの夏越えの個体が
姿を見せてくれました🧡







どんな困難を乗り越えて来たのだろう





なんて美しいんだろう

いとしい〜



姿を見せてくれてありがとう
なんだか胸が震えちゃいました♡