蜘蛛・・・映った自分と闘う?! | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


蜘蛛、、、


苦手な人は御遠慮ください


そして、隅っこのちょうど汚れてた汚いとこで、、、拡大したら凄い汚くてごめんなさい。



でも、蜘蛛って
映った自分と戦うの?!?って

貴重な瞬間だったもので、、、( ´꒳` )





その後、そこは綺麗に掃除しました〜!!乙女のトキメキ


ごめんなさい



蜘蛛!我と戦う!







そういえば、子供が小さい頃読んで聞かせた

「くものすおやぶんとりものちょう」



江戸っ子口調で リズムがあって

とっても面白かったのを思い出しました!


「てやんでぃ!ごようだごようだ!」とか(*^^*)


途中、「ウォーリーをさがせ」みたいに隠れた絵を探したり いろんな虫が出てきて面白かった!


子供たち大好きでした(*^^*)

懐かしい


ついでに載せておきますね



お子さんやお孫さんが4才頃から小学校低学年くらいなら楽しめると思います。(*^^*)




「くものすおやぶんとりものちょう」

                             秋山あゆ子 作









蜘蛛さんばかりだったので


最後はお庭に咲いた





涼しげな朝顔をどうぞ♡