朝焼け | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。














先週の日曜日、とっても綺麗な朝焼けを見ました(*^^*)


休みの日の前日は読書に夢中になったり、ついつい深夜まで映画見ちゃったりして、休みの日はお寝坊な私なのですが こんな景色をみれるならやっぱり早起きっていいなぁ     💛




草むしりも朝早くなら涼しいし、、、


明日からのお休みは早起きして 草むしりして 午後寝、、?と思っていたら連休中はお天気崩れそう💦


草伸び放題、、!!



暑くなったと思ったけど それでも今年は冷夏になりそうですねかに座トロピカルカクテル