”ありがとう( ◠‿◠ )またね❣️” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



大好きな天ちゃん❣️
いつもわたしを助けてくれた天ちゃん❣️
ブログ卒業おめでとう!!❣️



『ただ    ただ
どんな感情も感じて、感じきって
もう次へ次へと、全ての出来事を手放して
また新たな瞬間へと生きている
私は、この瞬間に意識を置く生活が
とても心地よく感じています』


『元々、自分が体験して、そこで感じたこと気付いた事を忘れないように〜という自分への日記のようなブログでしたてへぺろ
忘れないように〜ウインクは、もう今の私には必要ありません
実際    あんなこと、こんなこと…
悲しかった事、苦しかった事チュー
嬉しかった事も、楽しかった事すらも
もう、記憶が薄らいでいってるのを感じています

それでいい照れ

それが、私には最高であり最善です
この瞬間❣️の感情をしっかり味わい
また、新たなワールドを創造する‼️
それだけですウインク




という天ちゃんの言葉に
どんどん軽くなって
過ぎた過去に未練なく
軽やかに手放しながら
(手放す事も意識せず)

今瞬間瞬間に集中しながら楽しむ天ちゃんの姿が浮かびます❣️

大好きな天ちゃん❣️
心細かった時、たくさんの愛の言葉を送ってくれた天ちゃん❣️

ありがとう❣️ありがとう❣️心からブログ卒業おめでとう!大好きだよ〜❣️





またどこかであおうね〜❣️