嬉しいサプライズ໒꒱· ゚ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんにちは かおりです^^*


大好きな方から

嬉しいサプライズが届きました💕


最初郵便屋さんから受け取った時は

???

なに?なに?



???


そしてあけてびっくり


うわぁん❤️嬉しい〜〜💓




それは大好きな方からの思いもよらぬ

誕生日プレゼント❣️でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


そしてこのプレゼントがなぜか早めに届いたのも

実はとっても凄いタイミングだったのです❤️

ここでは深く書きませんが( ´ ꒳ ` )♡










ものすごく可愛くて

感激のひょうたんフェアリーちゃん♡キラキラ








嬉しくてお庭で写真撮影♡♡♡


やちこさんのひょうたんフェアリー




ひょうたんフェアリー作家のやちこさんが

〇さんからの依頼で


わたしの宇宙に意識を合わせて

見えたきた色

若草色と淡い黄色✨で素敵なフェアリーちゃんを

作って下さったのです✨


そして次々とみえてきた不思議な実〇゜.○❍。

なんと食べれるらしくって

とっても美味しくて

ミルキーのような甘い味が

お口の中に広がるのだそうです.。

o○。゚(´﹀`)⚪︎〇




こんなに素敵なプレゼント💛

大好きな〇さん❣️そしてやちこさん♡

本当にありがとうございます❣️



しあわせ💛








宝物にします💛💚💖



やちこさんのブログ໒꒱· ゚